カナダでETF投資

2020年9月から本格的にスタート。自分の頭の整理と冷静さを保つために書いてます。

来週からの米株はどうなるのか?

さて、今週もあがりましたね。まるで落ちる気配を見せませんが、出来高があまり力強さを見せていませんね。

 

https://www.tradingview.com/x/psbSjVJu/

落ちる時は、その前にするするーっと上に上がっていってから一気に来るイメージなので、とりあえずもたついている間はまだ落ちても軽い調整な気がします。

ただし4000が近づいていることもあって、警戒感はあるように感じますね。この調子だと一度4000を抜いてからの落ち、といったイメージがわきますが、さてどうでしょう。来週も警戒しながら注目していきたいと思います。