カナダでETF投資

2020年9月から本格的にスタート。自分の頭の整理と冷静さを保つために書いてます。

JETSは損切り~

新年早々、数か月持つとか言いながら、JETSは一度上がってきたところで損切り

 

f:id:curry-pan-pan:20210106133423p:plain

JETS20210105

数か月持つといいつつ切ったのは、右肩下がりのヘッドアンドショルダーみたいなものが見えてきたから。

安値も更新したのと天井かもしれないサイン、MACDも下がり、RSIも50を一度割り込んだので、いい材料がないと判断しました。また再びMACDが上を向いてくれば、エントリーを検討しようと思います。ここでそのまま上がってしまっても、ヘッドアンドショルダーは損切りと決めているので仕方がない(と負け惜しみを言っておく)

代わりといってはなんですが、MJがいい形になってきました。

 

f:id:curry-pan-pan:20210106134008p:plain

MJ20210105

米上院選の結果を見て入れそうであれば、エントリーしようと思います。今現在はまったくの互角なので、様子見です。