カナダでETF投資

2020年9月から本格的にスタート。自分の頭の整理と冷静さを保つために書いてます。

JETSと銀は、なんじゃこれ・・・

JETSと銀が急騰しましたね。てか、JETSはAALに引っ張られたようです。ロビンフッダーの仕業という噂を見ましたが、恐るべし、個人投資家。GME騒動の話も聞いてますが、面白い世界になってきましたね。まあ最終的にヘッジファンドには勝てない気がしますが。。。

ただし、JETSも銀も上向きになってきたので、この流れが続くといいなとは思います。特に銀のほうは、やはりチャートがいいですね。

このままいけば、上向きの逆三尊っぽいものを形成していくかもしれません。特に直近の2週間は、逆三尊を作ってくれたので、このまま上がっていくのを期待したいと思います。ただし、相関関係がほぼ1である金がついてきてないのが微妙に気にはなるところなのですが。まあとりあえず銀はしばらく期待をもって眺めておきます。