カナダでETF投資

2020年9月から本格的にスタート。自分の頭の整理と冷静さを保つために書いてます。

銀吹っ飛ぶ。金はまだ。

銀の先物が上に吹っ飛びましたね。ナンダヨコレー

週末、散々Silversqueezeのハッシュタグ見ましたし、まあ上がるとは思ってましたよ。クヤシクナンカナインダカラネ。

まあ、ボリバンを突き抜けて上がったので、とりあえずは様子見です。このままバンドウォークするか、もう一度落ちてくるか。落ちてきて抵抗ラインがサポートラインになったのを確認できればもう一度エントリーするかもしれません。

金のほうは、まだ飛ばずですね。こちらのほうが今はねらい目かもしれません。

まだ完成していませんが、逆ヘッドアンドショルダーを形成しつつあります。そして、この右ショルダーの中にも、逆ヘッドアンドショルダーがほぼ完成しました。

しかも右肩上がりの逆三尊ですので、結構確度は高いと思います。最後の日足は現在日本時間なのでまだ確定していません。ニューヨーク時間に注目ですね。

とりあえず銀は静観してこちらのほうのエントリーを考えようと思います。

 

ついでですが、株のほうは先物が少し強気で上がってきてますね。

f:id:curry-pan-pan:20210201135232p:plain

これは1時間足ですが、力強く反発してますね。この感じだと、一度抵抗ラインにタッチ、または抜けて3770くらいまで上がって、ロンドン時間で落ちてニューヨーク時間でどうなるか、って感じでしょうか。まあ少し様子見ですね。ここで逆三尊パターンなど作りそうであれば、もう一段上がることを想定していきたいと思います。まあすべてはチャート次第、といったところでしょうか。

さて、今週からは月足のピンバーを忘れずに慎重に行きたいと思います。