カナダでETF投資

2020年9月から本格的にスタート。自分の頭の整理と冷静さを保つために書いてます。

銀が変な上がり方。

銀が二日連続上がり続けましたね。

金はほぼ反応していないのに銀だけ変に上がっていったので、不気味すぎて手放してしまったのですが、どうもロビンフッダーの標的になっていたみたいですね。JETSも変に上がったし、どうもたまたま標的になったものを持っていたようです。

それだけが理由なら週末もっと上がったかもしれないし、持っていたらよかったー、と少しばかりの後悔が・・・

こういう理由もなく突然すすー、と上がっていく時はそのまますとーんと落ちるパターンを警戒してしまうので手放してしまったのですが、もしかしたらこのまま吹っ飛ぶかもしれませんね。なんだかなぁ、といった気分ですね。。。

ヘッジファンドも似たようなことをやっているわけですので、別に構わないんですが、ヘッジファンドと同じように違和感なくやってほしいものです。そしたら手放さなかったのに~!(笑)